碧宮レイラのスピシェアリング

「当たるのその先」幻想に気づいて本当の自分に覚醒するカードリーディングを提供する碧宮レイラのブログ。

【ご感想10】考えがまとまり不要な選択肢が外れた

シークレットで募集したモニター鑑定を受けてくださった方のご感想です。

SNS戦略構築に当たって優先順位の方向性をご相談くださいましたので、

ベストな選択肢を自ら導けるようなヒントは何かを鑑定いたしました。

f:id:aomiyalayla:20200818233550j:plain

 ----------------------------------------------

わたし自身もホロスコープを趣味でかじっていて、カードリーディングと月星座を絡めて鑑定するというコンセプトに興味があったのでお願いしました。

ルノルマンカードは過去に少し触った程度であまり知らなかったのですが、考え方の基盤になっている過去や養育環境などがとても当たっていて驚きました。

また、西洋占星術の鑑定は過去に他の先生から受けたこともあったのですが、月星座に特化した読み方は初めてです。

自分が新月になる直前に生まれたのは知っていたものの、そこからこういう解釈もできるのだと知り、目から鱗でした。

ご指摘の通り、太陽と月が12ハウスにあること、月が新月になる直前だということ。月星座の性質も相まって、確かに昔から自分の本質や本音がぼやけやすいですね。

そして、親含め堅い価値観の家系で育ち、望まれる方向性とわたしが生きやすく感じる方向性が違うこともあり、自分に合った表現を見つけるまで迷走の期間が長かったのも事実ですね。

自分の太陽星座と月星座 (について、占星術のテキストに書いてある文) が正直いうとあまり好きじゃないので、修正したい意識もあるかもしれません。

こちらが書いた選択肢について、敢えて優先順位をつけずにヒントとなる鑑定文を書いてくださいましたが、自分の中で考えがまとまって不要な選択肢が自ずと外れるきっかけになったので良かったです。

占い師さんの中には、鑑定の中でその人の星座や特性に対して否定的な表現をする先生もいますが、レイラ先生はしっかりと指摘をしつつも否定する表現はしないところも好印象でした。

貴重な体験をさせていただけたことに感謝します。

------------------------------------------

とても真摯に鑑定書に対する感想を綴ってくださいました。

起業にあたっては、左脳に偏ったアドバイスを受けることも多いですし、

自分の本音を置き去りにしてしまう場面がありますが、

ご相談者さまは生来の生真面目さや養育環境等の影響もあって、

本音がおとなしくなってしまうことがあったようでした。

ご自身の力で考えをまとめることができ、

本音をふまえ、不要な選択肢を外すという決断をされたこと、

本当に素晴らしいですね!

 

 今回ご感想をいただいたモニター鑑定をプレリリースとしてメニューに加えました!

↓詳しい内容やお申込み等はこちらの画像をクリックしてくださいね。

  

f:id:aomiyalayla:20200818231810p:plain