碧宮レイラのスピシェアリング

「当たるのその先」幻想に気づいて本当の自分に覚醒するカードリーディングを提供する碧宮レイラのブログ。

【ご感想11】背中を押され心が軽くなった

鑑定Bird〜鳥〜を受けて下さった月星座山羊座の女性。

ご主人のいらっしゃる海外への移住を含めた人生全般の方向性についてご相談いただきました。

メール鑑定書をお届けしたのち、パッケージになっているアフターフォローをZOOMにて行った段階でご感想をいただきましたのでご紹介しますね。 

f:id:aomiyalayla:20200912235931j:plain

---------------------------------------

先日はお時間を取って頂き、ありがとうございました。
直接お話しできて嬉しかったです。

鑑定書を頂き
ルノルマンカードで出た結果には、背中を押された思いがして
とっても勇気が出ました。
また、月の欠損!もうこれはどんぴしゃで、
ずっと感じていた焦燥感が、自分のせいじゃなかった!と思っただけで、
心がとても軽くなりました(^^)/
そして、ざわざわしていたことも、それはそれで良いと言っていただけて
こちらもとても心が軽くなりました。ぐるぐるしていた気持ちも落ち着きました。
アフターフォローお願いして良かったです!

私、自慢なんですが(笑)
いつもとってもいいタイミングで、出会うべき人や事柄に出会うことが
出来るているな~と。今回レイラさんとお会いできたのも、私にとって
本当にベストタイミングだったと思います。うふふ。

マンダラアート、楽しみにしていますね。

------------------------------------------------------------

実は月星座山羊の方のお申込みが多いのです。
「社会の役に立たなければ価値がない」という旧時代的思考に不安感と焦燥感から囚われ続けてきた方々が、いままさに抜け出すタイミングを迎えているのだなあ。

そしてベストタイミングでわたくしと繋がってくださるのだなあ。

と密かに感動しています。

ご相談者さまは、ご結婚や、アットホームな塾経営を通じて、幼少期からの囚われから自然と抜け出すことができていたことを、今回の鑑定を通じて再認識されました。

不安感や焦燥感に惑わされず、より自信をもって人生を進んでいく力になったのでしたら、本当に嬉しく思います。

 

鑑定について詳しく知りたい方は画像をクリック↓ 

f:id:aomiyalayla:20200913001035p:plain