碧宮レイラのスピシェアリング

「当たるのその先」幻想に気づいて本当の自分に覚醒するカードリーディングを提供する碧宮レイラのブログ。

【ご感想12】10年以上の深い悩みとサヨナラ

Key~鍵~のモニターを受けて下さった月星座みずがめ座の女性。

引越しをきっかけとする半年から1年先の運勢と、月星座からこれまで足かせになっていた可能性がある言動の傾向を読み解いてほしいとのご相談でした。

メール鑑定、ZOOMによるアフターフォローのあと、オプションでマンダラアート付メッセージのお申込みをいただきました。

f:id:aomiyalayla:20200917222711j:plain

---------------------------------------

信頼する友人がSNSに月星座のお話をあげていた事が始まりでした。

知るタイミングだったのか友人がすぐレイラ様を紹介して下さり、月星座とカードリーディングの鑑定を受ける事になりました。
月星座の結果は予想していましたが、衝撃でした。

お布団頭からかぶりたい気持ちです。再読まで少し時間が必要なほどでした笑
何を欠損しているのか、タブー、過ごし方の注意点…を繰り返し読んでいます。
10年以上自分の深い悩みと思ってたことが、
欠損だから仕方がないのね〜とサヨナラできるきっかけになりました!
すごいです。本当に。どんなに楽になったか。

月星座の鑑定を受けて本当によかったです。
素直に鑑定結果を受け入れ、欠損を手放し、本来の自分に近づける そんな気持ちです。

1カ月後にマンダラアートメッセージもお願いしましたが、マンダラアートの色合いはまさに!でした。

メッセージも他のものとリンクし、やはりソコかーっ!でした。
支離滅裂な感想になってしまいましたが、
自分の転機にレイラさんの鑑定を受けたことは必然だったんだと感動しています。
ありがとうございました!

f:id:aomiyalayla:20200917223243p:plain

------------------------------------------------------------

次々と素晴らしい感想をいただいて心から幸せを感じております。。

つないでくださったすべての方、ご縁を活かしてくださったすべてのご相談者たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

胸がざわざわしながらも、多少の時間をかけても、真摯に鑑定書を読み込んでくださっていました。

アフターフォローを経て、もう悩む必要がないことにエネルギーを使わない!と決められたことが素晴らしいと思います。

生きている限り、多少のゆらぎは必ずありますが、不安感や焦燥感に惑わされず、より自信をもって人生を進んでいく力になったのでしたら、本当に嬉しく思います。

 

鑑定について詳しく知りたい方は画像をクリック↓ 

f:id:aomiyalayla:20200917221944p:plain