碧宮レイラのスピシェアリング

「当たるのその先」幻想に気づいて本当の自分に覚醒するカードリーディングを提供する碧宮レイラのブログ。

【ご感想13】安心して友人に紹介できる鑑定

Key~鍵~(オプションのアフターフォロー付き)を受けてくださった月星座山羊座のお客様からのご感想です。

ご結婚を考えていらっしゃるお相手がいるとのことで、お相手との関係性をカードリーディングを中心に、対人関係を含めた人生全般においてエネルギーを消耗しがちな思考クセについては月星座の影響を中心にみていきました。

f:id:aomiyalayla:20200921132517j:plain

------------------------------------------

あるきっかけで、レイラ先生にカードリーディングと月星座を見ていただくことになりました。
私は占いはそこまで興味がないタイプだったのですが、最近スピリチュアルの方や四柱推命など勉強されている方と知り合うことが多く、興味が湧いてきたタイミングでもありました。
ちょうど付き合って1年の彼と結婚を考えており、相手との今後1年位の関係性なども併せて見てもらおうと思いました。

私自身の月の幻想については、「社会の役に立っている実感を持つ人が周りに多く自分も同じようになりたい。社会の役に立ちたい」「人にも役に立ってもらいたい」と言う幻想とのことでしたが、これは、本当に当たっていると思いました! つい、誰かと知り合っても、この人はわたしの役に立つかな、などと考えてしまう癖があります。ただ、損得抜きで助けた後輩などからは、思いがけず後で助けられたり、といったことも最近あったので、「役に立つ・立たない」と言った視点から極力離れることを意識してみようと思いました。

カードリーディングでは、彼との関係性など、指摘されたことが9割程度はそうだよなと実感ができました。そのヒントをもとに、いくつか話し合えていない点をクリアにしていこうと思います。

またzoomでの解説では、自分の疑問に思ったところなどを、丁寧にわかりやすく説明していただきました。やはり小さい頃から母親の影響が大きく、母親も自分がとらわれている価値観を私に植え付けてしまったこと、そこから私自身が自由になるということが大切だなと改めて思いました。

レイラさんは誠実で責任感のある方なので、安心して、わたしの友人などにも、必要としている人がいたら紹介していこうと思っています。ありがとうございました。

--------------------------------

アフターフォローでは、月の幻想に囚われたことに気づいたことによって、お母さまや自分や誰かを責める必要はなく、今後の人生を解放された気持ちで楽に生きていくための心構えを中心にお話しました。

ご感想を読んでも、「当たっている」で終わりにせず、鑑定内容をしっかり自分の経験に当てはめて理解され、今後どうするかの指針を具体的に持っていらっしゃる点が素晴らしいですよね。

アフターフォロー後、早速お母さまに、やんわりと自然な流れで自立を宣言できたとのご報告がありました。

柔軟さが一気に増して、ご結婚を考えている方との関係性にも良い影響があるだろうなと感じました。

ご友人に紹介していただけるとのこと、そのお気持ちが本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

鑑定について詳しく知りたい方は画像をクリック↓